自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ゴディバ到着!

足を怪我したこともあり、(詳細は下記のリンクをクリック↓)

閲覧注意〜台所で転んだ私、面倒なことになってきた〜 - 自閉症 渡の宝箱

ランニングができなくなって確実に体重が増えてきた私。けど、ネットで注文したものはきちんと届きます。

ついに到着! ゴディバのチョコ。冷蔵で送ってくれるので、新鮮。チョコレートも保存状態が大事だと思う私。
このチョコがつく頃には、毎日走って痩せているはずだったけど、先日自宅で、渡が床を水拭きしているところに、スリッパで歩き、大コケした私。青タンができ、青タンの直径が20cmを超えたところで、血液検査をすることとになりました...。おかげで数日前から走れないという...。けど、チョコはきちんと時間通りに到着。とりあえず食べて、体重を落とすことはあとから考える。このチョコとバッチリ合うポートワインがあるので、それも楽しみ。ここのところ新型コロナの影響で楽しみが少ないので、非常に嬉しい。