自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

会社のビルが空室になります。

うちの会社のビルに入っている他の会社が出てゆくそうで、空室が何個かでてきました。大きな会社が部屋を数室借りていたのですが、たぶん、もっと大きいところに移るるんだろうなーという感じです。

こんな感じの夕日が見えて、ビールを飲みながら夕方過ごしながらそういう話を聞いていました。

治安がいい地域ですので、鍵もかけなくても大丈夫じゃないの?と思う感じのところです。

たぶん、今の時期に引っ越しする人もすくないので、当分はほぼ貸し切り状態になるんだろうなーと私たちのフロアはあと他に2社しかいないので。

どんな人たちがくるんだろうなー。いい人たちがいる会社だといいなー。