自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

閲覧注意〜台所で転んだ私、面倒なことになってきた〜

 

閲覧注意ですので、怪我とか見れない人はここから下は見ないでくださいねー。

 ここのところご機嫌で、結構ランニングしていた私。こんな感じです。

 

ところが、先日、渡が台所の床を水拭きしているところに、スリッパで突入した私。見事にこけて、太腿の左側を強打しました。

骨盤にまで痛さがひびいたのですが、その日は、なんとか立ち上がり、痛いいたいといいながら、数日すごしておりました。

走りことも可能だったので、いたかったものの、走っていたら、なんと数日後にこんな足になっていた。

3年前に悪性リンパ腫(血液のがん:非ホジキンリンパ腫)をやっている私は、寛解したもののあまりに青痣が広がってちょっと気になった。

お友達の医療関係者の方に写真を送ってみたら、

「いや、それ、走っちゃだめだわ」

と言われて、すぐに担当医に電話するようにいわれました。先生かたは、血液検査に行行くように指示されて血液検査へ。けど血液のがんをやっていなくても、ここまで青あざできたら、走ってダメだそうで...。

結局、なにもなかったんですが、しばらくは走れないので、ランニングはおやすみ。

あぁぁー。今月は先月よりも、もっと走ろうとおもっていたのに...。