自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

龍谷大学の講演会を終えた後に行った後にお参りしたすごく強気な伏見稲荷

龍谷大学の授業が終わったので、昨年停止中に車を後ろから車をぶつけられた開発リーダーの厄払いというか、災難払いのために、伏見稲荷にいきました。

廃車になってしまったので、あまりにもかわいそうだなと思い、大学からちかいというので、いってきましたが、お参り帰りにひいたおみくじがすごすぎる。

「このおみくじに当たった人は、ふとした出会いで、男女のちぎりをむすぶことになる。和合の喜びはある、けど情事におぼれていてはいけない」

ということだけが書かれたおみくじだった。こんな全力でHなおみくじ、みたことない。で、この年齢でこのおみくじを引き当てる自分もすごいとおもったけれど、次の目標は元気で80歳の時に伏見稲荷にきて、この19番のおみくじを引き当てることだなと思った。