自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃんに会いに行く旅 その3 いざ、ディズニーランドへ

さて、二人ともディズニーランドの服を着て、いざ、ディズニーランドへ。

渡の目的はお姫様に会うこと。

無事に会えました。ここからいろいろなお姫様に会ったのですが、感動したのが、シンデレラ。

渡がカタコトの英語で、

「シューズ、シューズ」というと、

突然ドレスをめくって靴を見せてくれて、

「心配してくれてありがとう。あれから、私の靴はもう脱げないように、ストラップがついたので、なくすことはないのよ」

......すごっ!神対応。

これだから、ディズニーランドはすごい。明日は、いよいよお姉ちゃんが予約してくれたキャラクターとご飯が食べれるストーリーテラーズカフェ(Storytellers cafe )というレストランとカリフォルニア・アドベンチャーのことです、