自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

どんなけ仕事好きやねんという話。

渡はお仕事は入ると喜ぶのだけど、大きなお仕事が(手間暇かかるような仕事で、コンピューターを使うもの)が入ると年に数回、嬉しくて踊ります。どんな感じで踊るのか?と聞かれたので、とりあえずここに挙げてみました。こんな感じ。
youtubeすごい。音楽をそのままで挙げてしまったら、なんときちんと、youtube側で、音をバラバラにしてくれてあります。なので、見るときは消音でを見られた方がいいです。

 


Wataru Dancing

 

けど、どんなけ仕事好きやねん。と思うわー。