自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

会社の壁のペンキが塗られたあと、理系の開発リーダーはどうするか?の話。

開発リーダー、笑う。会社にペンキを塗る人が来たのだけど、どうもその仕事が几帳面じゃなくて、気にくわなかったらしい。几帳面じゃないペンキやさんは、ペンキの片付けがさっとすみっこによせただけで、残ったペンキもそのままで、帰って行きました。まー、明日来てるんだろうけど...。そのいい加減なペンキの塗り方に耐えれなかったリーダー。夜にリーダーが塗り直したら、なんとペンキやよりも100倍くらい綺麗に塗ってた。多才な人って大変だなーと思って見ていた私。この大きさのこの壁には、使うペンキがどれくいとかあるんだろうなーとか、考えておりました。とにかく綺麗になって私は満足、満足!!