自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

中京大学の学生さんに講演させてもらいました。

先日、開発リーダーと中京大学の学生さんたちに講演させていただきました。

いやー。もう渡よりも若い子もいて、ちょっと驚きましたが、楽しかったです。

いろいろな部分で笑っていただけましたが、真面目な話もしますので、感動して涙ぐむ生徒さんもいたりして、本当に、泣いたり笑ったりの講演で忙しかったです。開発リーダーも最近は講演も話す機会が増えてきました。熱弁するところ。

f:id:kuboyumi:20160311112309j:image

痩せてかっこよくなっている。

楽しい時間をありがとうございました。学生さんたち、気を付けて帰ってねー。