自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

勇気と安全確保が必要なサンフランシスコのチョコレート屋さん

サンフランシスコでおいしいチョコレート屋さんがあります。日本のおいしいチョコとはちがって、田舎のばーちゃんが作ってくれる忘れられないチョコとでもいいましょうか。ねりすぎず、丁寧に心を込めて作った感じです。

朝8時から午後3時までしかやっていない。なぜこんな短時間か?というと、ものすごく治安が悪い場所にあります。真昼間でも絶対に女の子だけで行かない方がいい感じのところです。

ということで、まずは、カラメルブレッドプティング

f:id:kuboyumi:20160311082004j:image

コーヒーは、フレンチなので、薄くない。いやーこれたべれないと思うのだけど、簡単に食べきれました。

こんな感じで詰めてもらったチョコ。

f:id:kuboyumi:20160311192112j:image

外側はこんな感じです。

f:id:kuboyumi:20160311192046j:image

ということで、美味しかった。