自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

5kmを走ってきました。

Fremontという街でマラソンをやっていたので、参加してきました。5km。なんと年齢別グループで優勝してしまい、メダルをいただきました。

f:id:kuboyumi:20140503130111j:image

すごくわかりやすい、アメリカーーンなメダル。(笑)

Run4uシリコンバレーチームでは、開発リーダーが7kgの減量に成功し、タイムは縮めたものの、街の走りやグループが参加していたため、世代別で入賞できず、残念でした。私は自己タイムはさがったものの、いつも参加する早い方が参加しておられなかったので、ラッキーな事に一番になれました。

さて、今年の夏はいろいろ5km Runにでたいですね。