自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

先日の誕生日

誕生日だった先日。

今年の目標は、

「5kmランニングに出て、年齢別グループで1位になるように、頑張って走ります」

ということなので、娘に宣言。

そんな私への誕生日プレゼントはこの絵でした。嬉しい。

それでその次の日。

早速ランニング大会に出てきました。

サンタクララ大学で行われたLAM Research Heart & Soles Run 5kmレースに出てきました。この大学内には、教会があり。なんと1777年に設立されたそう。今日はお天気もよく、暑くなりすぎず。1月〜3月まで全く走れなかったので、完走を目標にしておりましたが、なんと年齢別グループで、1位になりました。
全女性の中では、20位。
一緒に参加した開発リーダーは、なんとなんと、全体で7位。年齢別グループでも1位でした。すごー。900人近くが走った大きな大会でした。あー楽しかった。練習は大嫌いだけど、お祭りみたいな大会は面白い。この写真の年齢別グループの優勝メダル。重くて、立派だった。嬉しい。