自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

ラスベガス到着

ラスベガスに到着しました。温度が41度です。

暑いというよりここの日差しは、明らかに痛いです。

今回泊まるホテルは、モンテカルロ

ここはラスベガスで、一番プールが充実しているという噂のあるホテルです。リバープールから、波のでるプール。香穂や渡は大興奮です。

プールでさんざん遊んだあとは、お目当てのM&Mのお店へ。

ここではいチーズ。

f:id:kuboyumi:20090623103014j:image

香穂が突然

「ゆみちゃんさー。M&Mのチョコっで絵をかけるよね。ワンピースのルフィーを書きたいな。」と言い始めました。

f:id:kuboyumi:20090624230600j:image

こんな怖い絵しかみつけられなかったけど、笑うともっとかわいいルフィーです。


これがM&Mでつくるとこんな感じです。

f:id:kuboyumi:20090623130042j:image

チョコで顔を作るなんて、私にとっては、辛気くさいし、苦手なんですが、香穂にとっては、楽しいらしいです。

やっぱ、私はチョコは、食べたい方です。

香穂は、昼間におよいで夜はへばったらしく、ぐっとしておりました。

夜は、のんびりすることにしました。夜に香穂や渡とぺちゃくちゃとくだらない話をしながら、部屋でビール飲んでると、お休みだなーと思う私です。我が家の私と香穂の会話は、際限なく続きます。最近は、香穂は、いろんな話を包み隠さずしてくるので、聞いてておもしろい話も結構あります。あぁ、いい日です。