自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

連休中の我が家

きのうから、洗濯物と戦って、洗濯機を6回まわしたわたし。うちの洗濯機は、大きいのだけど、コインランドリーにいけばよかったと、後悔。香穂は、たまった宿題等をやっていますが、時間があいたのか、漫画をブログにあげています。

上のオレンジの字をクリックすれば、香穂の漫画のブログに行きます。

4kg増えた体重と戦うべく、疲れたからだにムチうって、Gymにいってきました。ちょっと機械を持ち上げただけで、ヘロヘロになった私。相当筋力が落ちている・・。

あとは、私がいない間に弁護士が渡が学校に通えるようにセットアップしてくれたので、学校に通い始めています。結構厳しい先生のようで、決まったとおりに物事がうごかないと嫌だというタイプです。渡は少し苦手なようだ。私もアバウトな性格なので、先生にあきれられるのでは?と思っています。来週、話にいかないといけません。

私は、ほとんど寝なかったので、時差はないですが、一日だるい感じがします。帰ってきてほっとしたのかも・・・。