自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

1800kmの旅~part1~LAにむけて出発

きのうの興奮、さめやらぬまま、ロスへ向かいました。大学見学を再度します。けど目的はディスニーランドという声も・・。

渡は、途中でカーサデフルータ(ドライブイン)によりたいとか、いろいろ話していました。いろいろ立ち寄っていると、12時過ぎにでて、LAのホテル到着は、19時。結構かかりました。これだけ何度もLAにいってると景色を覚えている渡は、次の出口のマックによって欲しいだの、リクエストが増えます。今回はサンディエゴと国境近くの会社に用事があって立ち寄るので、

なかなかハードになりそうです。