自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

壊れたPC

私のPCが壊れた。使っているとPC自体が落ちてしまう。結局、友達が、あまっているPCをくれて、そこに新たにメモリ等を積んで、さて使おうと使い始めると、今度は、モニターが真っ黒に。

香穂が使っているモニターを使うと写るので、私のモニターがお亡くなりになったことが判明。今、友達に、

「モニター、どっかにあまってない?」

と聞きまくっている私です。渡は私のPCの真っ黒い画面をみて、

「オッオー!かわいそうね」

というのだけど、なんか、渡に言われると、芝居ががっていて、本当に自分がかわいそうに感じてしまう。