自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

 

今日も暑い・・・。きのうの夜は、タンクトップで、窓を全開にして、寝たけど、朝は大汗をかいていた。

渡は、1年を通じて同じ長袖のパジャマを着ます。

このあたりは夜は、冷えるので、これでも大丈夫なのだけれど、きのうは、さすがにパンツになっていました。

サンノゼマーキュリー新聞のPhoto欄には、たまごを歩道に落とした写真がのせてあります。ちゃんと焼けていて、ふちのあたりなどは、こげて茶色になっているのが、怖い、写真を見たいかたリンクをはってあるので、卵を落とした写真をクリックしてみてください。

今、夜の10時半ですが、やはり、まだ外は。35度です。普段なら、もう23~18度とかなのにね。