自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

結果

学校を見学した結果をシンシア先生に話しました。

私がおもったこと、感じたことを100%すべて話して、伝えたら、シンシアもわかってくれて、

「お母さんが一番だから。お母さんがいいと思うようにしないと」と言ってくれました。シンシアも私の言っていることと同じ意見で、お互いの意見にブレがないことを確認できて、ほっ。私は、シンシアになにひとつ隠し事なく話しているので、私の大体の考えは、話す前から、知っていてくれたようです。とりあえず、一安心。今日は、ゆっくりは話せなかったので、明日は、<では、今後どうするのか?>を話す予定です。