自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

独立記念日の家族旅行 パート3

さて、一夜あけてホテルの朝ごはん。

ホテルの朝ごはんは、ワッフルを自分で焼く、以外にあまりおいしいものがない。今回は、オムレツステーションがあったので、オムレツも食べたけど。

普段は炭水化物はあまり摂らず、朝は、大好きなオートミールが多かったのですが、今回は、ふと、これをもっていけばおいしいのではと思ったものを持っていきました。

ジャン!

トレーダージョーで売ってる

Everything but the BAGEL SESAME SEASONING BLEND

これは、すごかった。ベーグル以外にも使えますよーということで、たとえば、シーフードなどにもかけてもおいしそう。

ホテルのベーグルはあまりおいしくないので、やいて、クリームチーズを塗って、これをかけたら、最高になりました。

これから旅行の時は忘れてはいけないわー。

おすすめでございます。

さてごはんもいただいたら、混雑前にサンルイスオビスポを後にします。

高速道路を走っていると、こんなものが。

サーカスのテント。

そういえば、サーカスって渡はみたことがなかったなーと。機会があったら一度見せてあげてもいいなーとおもいつつサンノゼに向かいました。

お昼には到着しました!疲れなくて、いい感じで連休を終えれました。いい家族旅行になりました!