自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

渡の誕生日でした

息子の誕生日。

毎朝通っているプールの従業員の方が、誕生日の風船をご用意してくださり、サプライズでお祝いしてくださいました。🎉 ありがとうございます。どこに行っても可愛いがってもらえる息子は、幸せ者だなーと思った誕生日🎂の朝です。

スタッフの人たちみんなからおめでとうを言われておりました。

 

娘も帰省してくれるというので、わたしのお友達みなで集まることになりました。ありがたい。

ケーキも用意して、お姉ちゃんの到着を待ちます。

空港からUberで誕生日会場まで来てくれたお姉ちゃん。

ケーキも2つになり、蝋燭を吹き消す前の渡のお願いがもうお腹抱えて笑った。

 

コロナがなくなりますように。マスクはしなくていいように。誰もコロナにかかりませんように。コロナがなくなって、もっともっとたくさん旅行にいけますように。日本の旅行もツタヤとブックオフとおじいちゃんの家にいけますように。もう永遠にコロナはなくなってください。

 

全てコロナがらみでございます。やはりここまで生活に大きな影響を及ぼしているコロナ。

日本人だと誰も食べたくないと思われる色がカラフルなカップケーキ。

みなさまのご協力で、楽しい誕生日会になりました、ありがとうございます。