自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃんが帰ってきているので、一緒にたべれるもの

渡はおねえちゃんが帰ってきているので、大興奮です。

一緒にご飯を食べに行きたいというので、一緒に食べれるところを渡なりにさがして、ラーメン屋に決定。渡の食べれる食の幅が狭すぎる...。

わたしはすごいものを見つけた。京都麦酒

ゆずがなくてもいいかも。ビールのオリジナルだけでも美味しい気が。

ラーメンです。テラスのパラソルの色が赤なので、赤っぽくみえますが、美味しかったです。

渡はきのうは「人生で一番楽しい日だった」とどうも彼は楽しい日がどんどん増えていく感じでうれしいらしい。

よかったねぇ。