自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

開発リーダーがハリネズミだったという話

会社に出勤したら、開発リーダーがハリネズミになっていた。

この頭、凄すぎる。髪の毛が針だわ。水で濡らして髪の毛を倒してもこの感じ。

ということで、またあらたにオミクロン株も流行り始めているので、美容院に行きたくないというリーダー。たぶん、オミクロンの問題よりも、美容院自体が苦手なんだろうなぁ。知らない人と、話題が決まっていないことを話すのが、あまり得意じゃない模様。

切って欲しいというので、ヘアーカットをしてみました。

リクエストは、

「高校球児のように短くして、さわやかな感じに」

ということでした。切ってみたら、こうなった。

けど、爽やかは、自分の中にあるものだから、カットで変更できるもんじゃないと思うよ....。