自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

会社で出たお弁当

先日、出勤したら開発リーダーが

「今日は、お弁当をつくってきたので、お昼がありますよー」

とのことだったので、

「やった!今日は昼ごはんを買いに行かないでいいんだ!!」

と喜んでおりました。けど、出た弁当がすごかった。みんなびっくりしていた。

なんとこれ。

ステーキ丼弁当で、お弁当の中にとんぼが飛んでいるし、うさぎがいるし、紅葉が散っている。秋だわー。すごい、秋だ!!

さらに焼き方がうまいせいか、まったくお肉が硬くなっていなくて、冷めても、おどろくほどおいしい。

すごいわー。こんなお弁当だったら、いつでも嬉しいわー。