自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

買うかどうか 迷った本 2

買うどうか迷った本

Peril

Peril

Amazon

トランプが大統領だったころ、特にやめる数年くらいのことが書かれているらしい。

まわりの評価は、結構すごくて、この著者は、200名のトランプの周りにいた人たちにインタビューをして、本にしたということ。トランプ自身の精神年齢があまりに子供ということが書かれているということだった。いやー読んだら、たぶん、腹がたってしょうがなくなるんじゃないか?と思い、読むのをやめたのだけど、開発リーダーは読んでいて、かいつまんで、冷静にいろいろ話してくれる。

とにかく、選挙の開票にしても、指示があったり(ここでいくらとって、あそこでいうらとるなど、どだい無理なはなし)できないことを支持しては、5歳児のように、やるんだというようなことがある、なんていうか、話をきいてて4歳児くらいの子供が、「ママこれ買って!!!!!」ってひっくりかえって足をバタバタさせて泣き喚く子いますよね。そのが画像が頭に浮かんだ。

とにかく、周りは、相当大変そうだったみたいだ。子供をあやす感じかなぁ。

連邦議会事堂の襲撃についても、まるで子供の対応で、すごいことになったという認識はゼロの模様。

いやー読まないでよかった。読んだら、腹がたっていたと思う。