自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

夏休みの小旅行代2弾!

渡とPismo beachに行ってきました。渡が行きたい、行きたいといっていたところです。早朝は海沿いは天気はいまいち。黄色いシャツが渡です。

けど、暑すぎたので、ちょうどいい感じです。海辺にある凄い岩。

この辺りにたくさん落ちているハスノハカシパン貝。

 

お昼も名物のクラムチャウダーをいただきました。

さて、午後は、母に付き合う渡。

ワイーナリーに付き合うのもなれてきて、自分でも広大な景色を見ながら、しっかりくつろいでおります。

大好きなワイーナリーまで足を伸ばして3杯のテーステイングのはずが、ソムリエの方とむちゃくちゃ話があい、娘がどうだ、息子がどうだ、と盛り上がる盛り上がる。

すると、どんどん新しいのを注いでくださって、最終的にこんな感じで飲んでしまいました。

はい。ひとりで飲みました。どうみても、居酒屋の飲み放題だ。やっちまった。

けど、おいしかった!

1泊の短い旅行でしたけど、渡もわたしも楽しめました。