自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

見事なパンク

朝起きたら見事に車がパンクしていました。きのう夜遅く車で帰ってきた時に、タイヤの空気圧が減ったよーというお知らせマークはでていたのですが。

どこがもれてるのかと思ったら、なんとレンチが刺さっていた。

いつもの普通のタイヤのパンクだったら、近くのガススタンドにいって、直してもらうのだけど、ここまでになると、裂傷している場合があるので、タイヤ屋さんにもっていくことに。

America's tire というお店を見つけました。

https://www.americastire.com/store/ca/campbell/s/1061/#read-reviews

すごくレビューもいいので、待つこと覚悟で、予約をとり、いざお店へ。

無茶苦茶混んでて1時間待ちと言われました。想定内だったので、地図でスタバも調べてあったので、読みたかった本を読んでいます。嬉しい待ち時間。

ところがすぐに連絡がきて、「修理終わりました!」とのこと。裂傷もなく、普通に直ったそうです。ほっ。

それで、なんと修理代金が無料だった!やった!

嬉しい朝でした。