自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

渡と短い夏休み2日目

渡と短い夏休み2日目です。きのうは、ワイーナリーの私の知り合いを訪ねる日でしたが、本日は、渡が行きたがってた海にお付き合い。まずはホテルで朝ご飯。

大好きなオートミールがたべれて嬉しい私。

渡は大好きなパンケーキをたべておりました。

さて、いざ海へ。

なんと霧....。寒い...。この時期は霧が多いそうで、渡は早々に退散です。

大好きなクラムチャウダーをたべてご満悦。

さて、いざ自宅のあるシリコンバレーへ。

車の中では、相当満足したらしく、むちゃくちゃ静かに乗っておりました。

夕方、もどってきたので、渡のリクエストで、いつものビール屋さんに。

満足しきった顔をしておりました。

お通しサイズのチキンだそうで。

どうみてもメインサイズだろう...。と思う。

旅行のしめ。

さて、明日からまたバリバリ働きます!