自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

年に一度のりんご狩り

渡の希望で、年に1度のりんご狩りです。朝ご飯も行く場所がきまっているので、御付き合い。私は、大好きなオートミールが食べれて、満足。

渡が大好きなレストランで撮影

さて、お腹いっぱい食べて、いざ、りんご狩り。

わたしも頑張って獲りました

合計19kgのりんごを抱えて、車へ。

さーて帰って保存食の作成だ。

帰りは渡の指定のIn_n_out Burger

劇混みの店内。なぜかハンバーガーが3つもでてきて、レシートいみたらチャージされてた。返品にまた30分ほどならばないと行けないだろうということで、食べることに。渡、狂喜乱舞。

よかったねぇ。

こんなドライブの間も、私は日本の台風19号のにニュースを聞きながら、南カリフォルニアの火事を聞きながら運転しておりました。すごい被害で、ただただ唖然。。。被害にあった方々が早く普通の生活ができますように。亡くなられた方、ここよろりお悔やみ申し上げます。