自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃんとサクラメントに行くという渡の希望を叶える

香穂が渡のIPPで帰省中で、サクラメントに行きたい!というリクエストに答えて、早朝から向かいました。まずは朝ごはん。

このスープは美味しかった!

ということで、走っているうちに、今日発売の珍しいワインを販売しているワイーナリーに立ち寄れることがわかり。寄り道。

途中Inoneという初めて行く道に行きました。

こんな古い歴史的な感じの町があるんだなーと思い。

さて、到着。

こんな珍しいワインもあって、大喜びの私。

 

念願のワインの大人買い。これは、Cinsaut という種類のワインで、お友達に頼まれている分もかったので、大量になるという...。

途中で、お昼。渡の大好きなフーターズですが、渡が好きなおねちゃんは、別のテーブルの担当で、うちのテーブルではなかった.....。昔だったらすぐにそのウェイトレスのおねちゃんと写真をとると言って申し込みに行くのですが、今回は自分のテーブルのおねちゃんにお願いして写真をとっておりました。

きちんとお礼も言って、ちょっとは成長したなぁと思っておりました。

渡のサクラメントの目的、Train Museum.

けど、この電車はきしょい。

ということで、母のワイン購入と弟の博物館に付き合わされた香穂へのご褒美はこちら。

久しぶりに休みらしい休みでした。