自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

近所を走っていたら、出くわした。怖すぎる...

家の近所を走っていたら出くわしました。

朝、家の周りをランニングしていたら、コーナーを曲がったところで、鉢合わせしたコヨーテ。コヨーテって、時速65kmで走ることができるうえに、人間くらいだったら、完全に噛み殺せる顎の力でございます。飼っている猫や、犬などをおそって殺してしまうので、あまり好かれ者ではありません。
うちの近辺の人たちは、夜になったら飼い犬は必ず家に入れます。(まぁ。アメリカだとほとんどうそうだと思うけど)
こんなコヨーテと鉢合わせしてしまった..。
おぉぉ!やばい、襲われたら、負けないように倒さねば...と思ってしまった。
武井壮さんは、どうやって倒してたっけか?と思ったけど、あの人、コヨーテ、倒してない...。もぉぉ!!コヨーテも倒しといてよぉぉ、と思うわたし。どうしろと....一人オタオタしていたら、コヨーテが、
「あんた、なに一人焦ってんの?あほちゃう?あんたなんかを相手にするほど、わたし、暇ちゃうねん....」ということで、去っていかれました。
いやーちょっと歩いただけでも、飛ぶようにむちゃくちゃ早い。すごいわコヨーテ。けど、なんでアメリカのコヨーテ関西弁?