自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

娘の誕生日

昨日は娘の誕生日でした。新型コロナの件もあるので、誰も娘に会ってお祝いを言ったりということもなく、みなさんネット上でのお祝いをくださったみたいです。

私もお祝いは伝えたけど、一緒にケーキをたべることもできなかったので、勝手にこちらで、大量の種類のケーキを買い、少しづついただきました。

10月の誕生日ってなぜかいつも娘は忙しい。大学生の時は舞台の本番前のツメの時期だったり、大学院の時は、大きな課題の時だったり。就職したら、ゆっくりお祝いできるのか?とおもいきや、いつも誕生日の時期は大忙し。

まぁ、コロナが落ち着いたら、ゆっくり一緒にお祝いできるかな。と思った今日でした。