自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

りんご狩りにいってきました。今年の果物は辛そう...

毎年恒例のりんご狩りに行ってきました。

まわりにだれもいないので、マスクをとって撮影。

母は様々な事情から(←化粧してなかったとか)マスクをしての撮影。

こんな写真も数年後には、「この頃、コロナで大変だったよね」ってなるんだろうな。

さて、りんごの方ですが、今年は小ぶり。

さらに、なんだか、強い日差しにあたったところから、傷んでいるのでは?と思うようなのが多かったです。

ほぼほぼどなたにも会わず、帰る時にお金を支払うお兄ちゃんと会っただけという。お兄ちゃんもソーシャルディスタンスで、遠くにいる感じです。お支払いもクレジットカード。

渡はりんご狩りをしたのでやっと秋になったと認識したようです。

けど、サンノゼにもどってきたら、日差しも強く暑くて、こんな珍しいお花も咲いていました。

黄色のハイビスカス。