自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

新しいお仕事が入った渡

 渡が暇そうにしているー!!とFacebookにあげたら、速攻でお仕事が入り、新しいお仕事がきました。

今までの得意なお仕事は会計関係の入力や名刺入力(英語、日本語は読み書きができて、中国語もカンでマック使って探し出します)

新しいお仕事の説明を真剣に聞き、理解できたところで、始める前にひとまず。嬉しくて、テラスで踊る。ちょっと踊ったら、すぐに仕事を開始。あっという間に終わりました。

終わったら、嬉しそうにしておりましたが、「仕事がなくなった。」ということに気がつき、悲しそうにしているので、あらたな簡単なお仕事をお願いしました。

仕事が楽しいっていいなぁ。と思った本日でした。