自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

龍谷大学で講演してきました。

ちょっと日付を遡りますが、6月24日に龍谷大学で講演会をしてきました。最近、バタバタしすぎて、なかなかブログのアップにまで手が回らず。

龍谷大学は、初めてお邪魔しましたが、綺麗なキャパスで驚きました。

なんと、日本最古の大学だそうです。

こんなポスターが大学のあちこちにあって、自分の顔があちこちにあるっていうのは、なんだか、怖い(笑)

授業風景はこんな感じでした。

スポンジが水を吸うように、どんどん知識を吸収し、行動して行く龍谷大学の学生さんたちに脱帽でございました。

大学のサイトに詳しいことが掲載されております。

bit.ly

素晴らしい機会をありがとうございました。