自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お姉ちゃん、こんにちはー。

ディズニーランドに行ってきました。この前日から、香穂の家の近くは山火事が起こり、すごいことに。

会社から普通に見えた山火事。

Malibuのほうが、火災現場で、香穂の出身大学はこのMalibuにあり、知り合いもまだ住んでいたり、大学で働いていたりするので、連絡を撮り続けていた模様。この頃はまだ、もっとすごい火災が我が家の北300kmのところで、起こり、生活に影響があるとは思ってもいませんでした。

で、呑気にイタリア料理を食べに行ったりしておりました。お姉ちゃんに会えて嬉しい渡は、なんだかウケを狙ってか、パンを口いっぱいにいれて、リスのようになって、笑うという。母はその顔が気になって見てしまう...。

いただいたものは。

さてさて。ディズニーランド。

楽しむ。

ひらすら楽しむ。

よかったねぇ。