自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

水泳きらい。

日本から戻った次の日から、渡に付き合い早朝水泳1時間をこなしておりましたが、本日、真夜中にお姉ちゃんが帰ってきて、(渡の会議のため)深夜まで起きることになったので、明日は、早朝水泳は中止。やった!!!お姉ちゃんである香穂の帰省は渡の後見人でもあるので、会議に出席するためです。母は「明日プールなし」で大喜びで、嬉しくて眠れない状態。プールはキライやねん......。苦手やねん...。けど、おやすみなしで500mは泳げるようになりました。ただ、ターンってどうするのかが、わからない私...。みんなうまく丸まって反対方向にスイスイ泳いでいく..。丸虫になる粉薬とかあるのかなぁ...。