自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

無事帰宅。

香穂の車を送り届けて、私は飛行機に搭乗。チェックインした途端に、なんだか、いままでの子育ての疲れがどっと出ました。とりあえず、旅立ってくれたわけで...。機内に乗り込んだら、飛行機のエンジン音が苦手な私は、すぐにイヤフォンを装着。なんでもいいから、聞いてしまえと思ったらなんと、突然

平井堅

がかかった。なんだか、ホッとしすぎて、さらに疲れがどっとでた。けど、地元の空港に飛行機が降りる瞬間、

あぁ、そうだ、まだ家にもう一人いる!

と思ったら俄然、力が湧いて来た。明るく帰って来たら、床は綺麗に拭かれていて、猫も元気で猫の餌箱もお手洗いも綺麗。おぉぉー渡、頑張ったねー。