自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

私の好きな #Black Bear diner

私は朝ご飯はアメリカの朝ご飯が大好きです。ちょっと家から遠くなりますが、Black Bear Dinerというアメリカのチェーン店のレストランがあります。昔ながらのアメリカのご飯を出してくれるところで、量もどっしりとあるので、朝からしっかり食べたい日には、最高の場所です。

お店の入り口はこのようになっていて、

f:id:kuboyumi:20170615091512j:image

各お店で、クマは違うもので遊んでいます。シリコンバレーにあるBlack Bearは、向かって左からVR,真ん中のクマは、iPadをもっていて、右側は、セグェイに乗っているという....。地方にもあるお店で、金発掘の道具を持っているクマがいる店や、鮭を持っているクマがいる店(←北海道か!)などなど、いろんな場所にいろんなクマがおります。

出てくるものは、

f:id:kuboyumi:20170617140811j:image

や、 チーズバーガーをサラダにしたもの(よーするに、パンじゃなくて、中身の具をサラダの上においてある)

f:id:kuboyumi:20170617141610j:image

などなど、ガッツリ系。行く時は、今日は忙しくなるな!という日で、朝一番に行って私はガッツリ食べてしっかり働きます。

西海岸にいらしたら、オススメのお店です。

ちなみにメニューは写真付きでは無く、新聞のようになっていて、非常にわかりにくいので、Yelpなどで画像を検索してみせるのが吉です。