自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

熱帯夜に自閉症の渡が取った行動

昨夜は本当に暑くて、子供達もみんな寝苦しかった模様。夕方5時前でも、こんな温度でした。

f:id:kuboyumi:20170620053956p:image

暑くて眠れない渡は真夜中12時頃に、お姉ちゃんの部屋に行って、か細い声で、「オペラ座の怪人の本を貸して欲しい」と言ったらしい。オペラ座の怪人の映画版には、渡が大好きなエミーロッサムという女優が出演していて、本の中にその女優の写真があるのを確認し、本を抱きしめて眠ったらしい。なんか、それって涼しくならないで、暑くなる気がするんだけど....。