自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Black Bear Dinerというお店

どうでもいい話なんですが、私はBlack Bear Dinerというチェーン店のお店が好きです。昔ながらの量で、昔ながらのアメリカのごはんを出してくれます。これは、チーズハンバーガーのサラダ版というものです。

ハンバーガーの材料のパンの部分がサラダになっていて、これが私のお気に入り。このお店では、スタンプラリーもやっていて、スタンプ帳を本社から送ってもらえば、各お店でスタンプをもらえるというもの。最近、色々な場所にいく機会が増えた私はこのスタンプラリーに参加。現在レベル3でアプリにもらったスタンプを入れているので、本社からレベル3になったお祝いのプレゼントが届きました。

膝かけ。なんだか、面白いお店だわ。