自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

5km マラソンに出てきました。

久しぶりの参戦。たぶん、半年以上走っていなかったかもと思うのですが、参戦しないとこの長雨の中、練習しないなーと思い。参加を決めました。けど、やっぱり雨の中、練習することはなく、練習なしで、出ることになった本日。いやー、やっぱり私、走るの苦手かも...。

天気予報より冷え込んだ今朝。

とりあえず完走をめざしたけど、年齢別グループで、3位に入れました。

f:id:kuboyumi:20170212055919j:image

表彰もしていただいて、景品までいただきました。

f:id:kuboyumi:20170212055917j:image

久しぶりに嬉しかったので、やはり晴れた日は走るかねと思った今日でした。