自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

我が家に新しい家族が2匹増えました。先住猫のハーミーとの相性が懸念されておりましたが、最近やっと仲良しに。まだまだじゃれて喧嘩しますが、どうも、キーパーソンは渡。喧嘩が苦手な渡は、喧嘩しないでとお願いし。

「怒らないと猫はわからないよ」

と話しても、平和主義の渡は、怒ることが出来ず...。怒られることは誰よりも多いはずだったのに...。

f:id:kuboyumi:20160712142017j:image

どんどん大きくなって毛づくろいもしてもらい、仲良くなってきました。仲裁人がいるので、どうも子猫たちも居心地がいい模様です。

f:id:kuboyumi:20160827124519j:image

とりあえず、一安心。