自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

子猫を引き取ってくださいというフェアをやっていた。

土曜日なので、渡とグロッサリーストアーに買い物に行ったら、お隣のPet goods shopで、養子フェアをやっていた。子猫や犬を引き取ってくださいというものです。

ヤバかった。もう一人家族が増えるところだった。すでに3匹+渡がおります...。

それで我が家のハーミーにそっくりな猫がいた。鼻の周りの黒い線までそっくり。びっくりしたので、娘に ハーミー、養子に出される。といってこの写真をおくってみた。

そしたら、

「耳がハーミより少し長いので、これはハーミーじゃない。」と速攻で返ってきた。やっぱり、絵を描く人は、よくみてるのね。わたし、耳の長さなんて気がつかなかった。