自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

アメリカに帰ります!

東京でいろいろ人に会い、大事な用事も済ませたので、帰ります。今回は、お友達の尽力もあって、人間ドックも全て済ませた私。やっぱり元の健康体に戻っていて、検査の数値も完璧らしい。血液検査も20代くらいの数値を叩き出している模様。MRIもみてもらったのですが、なんの異常もなし。さてこれからバリバリ働いてくださいということですね。

子供たちが飛行機に乗る前に行きたいところに行きましょうと話したら、なんとガスト。渡はたべれる物が決まっているし、香穂は食後にデザートを食べたいらしい。私は日本のうがいのコップ大ジョッキのビールを飲めるので、ガストに決まり。もっと最後にたべないといけないところがある気もしますが、渡のことを考えると、まぁこうですね。けど、昔とちがってファミレスもすごく美味しくなっている。レベル高い。けど、私は、少しづつアメリカのステーキと持つと腕が痛くなる大ビールジョッキが恋しくなってきております。日本のステーキは上品なサイズ(生姜焼きと間違う)は、今回はパス。最後には、体に優しいきのこ雑炊になりました。これもすごい美味しかった。こういう繊細な食べ物は日本食はすごいー。

帰ったら、また分厚いステーキはいつでも食べれるし。こんなものや、

f:id:kuboyumi:20151121183820j:image

f:id:kuboyumi:20120501153623j:image

どうみても布団にしかみえないピザ。

f:id:kuboyumi:20150805181543j:image

腕が腱鞘炎になりそうなビール。

f:id:kuboyumi:20151217180820j:image

どうやって噛むんだ?と思うハンバーガー。

f:id:kuboyumi:20151217132927j:image

は、アメリカにもどってから頂きます。

日本でお世話になった皆さん、ありがとうございました!!