自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Pepperdine University(ペパーダイン大学)のすごいニュース

昨年のスコットランドで行われたエジンバラ国際フェスのフリンジで、すごい成績をおさめたペパーダイン大学の舞台学部(THEATRE DEPARTMENT)ですが、すごいニュースが入ってきました。『レ・ミゼラブル』の興行権を得たということです。それもブロードウェイ版。西海岸の大学で唯一興行権を得た大学になった!すごー。実績が認められてきている。

上演はいつだろう...。けど、娘はもう卒業してるので、舞台芸術を手伝う事もないのだろうなぁ。すごいプレッシャーだけど、これらのオーディションに受かって上演できる方もすごいし、セットデザインもいままでいろんなところで上演されただけに、ものすごいプレッシャーでしょう。舞台装置だって物まねはできないから。

今年の1年生は、すごいラッキーかもしれないな。

よかったねぇ。

とこの興奮の情報をもってきた娘は今週末に帰ってきます。渡、今から興奮して眠れない。最近大学の数学は非常に難しくなって来て、ストレスがたまりまくっていただけに、嬉しいニュースに渡は、狂喜。

私は、仕事がさらに忙しくなってきたので、さてさてお姉ちゃんが帰って来たら、いろいろ家事も手伝ってもらいたいと思う今日このごろです。