自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

渡の洗車

久しぶりの晴れ間がでましたので、洗車をしました。

渡の洗車は、水洗いが1ドル。WAXもかけたら、3ドルになっています。

ここのところ雨で長い間、洗車ができなかったので、2度洗いになってしまいました。

全部洗車を終えた渡が私にニタっとわらって言った。

「3ドル」

「えっー今日、Waxかけてないじゃん!!3倍なんて、あんた暴利だよ!!」

って言ったら、

バレたーっていう顔してニコニコ笑いながら、

「O.K  1ドル」

って言って来た。

いやーちがうと思う。OKじゃないよ。元々1ドルが正しいんだよ。落語の

時そば

みたいな渡でした。

うかうかしてられない・・。