自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

Operaのお知らせ

お友達の Sharon Maxwellさんが舞台をされるので、告知です。

2月19日と2月26日にオペラの舞台に立たれます。

Mission city Operaです

『Le Boheme』

f:id:kuboyumi:20100210002108j:image

今回は、お値段も手頃で、お子様も見れますので、まだオペラをみたことがないお子様は、ぜひ一度足を運んでみてください。

http://missioncityopera.org/

チケットはこちらから購入できます。

http://missioncityopera.org/purchasetickets.html

実は、過去にパーティの会場で彼女に歌ってもらったことがあるのですが、その歌声に驚かれた従業員の方々全員が、会場の後ろにやってきてしまいうっとりとされて、パーティ会場で働く人がいなくなり全てのレストランや受付の機能が停止してしまう。という事件が起こったほど、素晴らしい歌声です。

その折には、会場のトップの方や従業員の方たちみなさんに、

「これはすごい!僕たちは10年以上こういうパーティのお世話をさせてもらっているけど、こんないい歌声をきかせてもらった素晴らしいパーティは、はじめて。本当に今日はありがとう。」

とお礼を言われたほどです。


彼女も今回の舞台は、いままで練習していて、

「素晴らしいできで、納得のいくものだ」

そうです。

ぜひ皆様、御運びくださいませ。