自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

最後のコンサート

香穂の高校での最後の大きなコンサートが行われました。

吹奏楽部とJAZZ BANDでトロンボーンを演奏し、声楽でも参加の香穂です。

まぁ、よくぞここまで続いたなと思いました。音楽と他の授業の両立はなかなか大変で、勉強と両立できず、やめる子も多いのですが、最後まで続けた香穂もすごいな。と。

4年生になって、やめるどころか、声楽もはじめたので、どうなることかと思ったけれど、なんとか、最後のコンサートまでこぎつけました。

香穂の今後のスケジュールとしては、28日に学校全体の表彰パーティ(成績上位約30%程度の生徒に参加がみとめられるそうです。なんか、露骨つぅ・・・・)次には、6月4日には、吹奏楽部(バンド)で、バンド内でのスカラーシップの授賞式やそのほかの表彰式があります。

まぁ、忙しい学年末を経て、6月11日に卒業式が行われる香穂です。