自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

大学見学

きのうの続きで、きのう3校みる予定の最後の大学Claremont Mckennaに行きました。玄関で受付をすませて、学校のコースガイドをみると文系しかない。

香穂も

「う~~ん.....ここ違う」

と言ってました。結果、見学は、やめることになりました。ここにはいることはないということなんですが、もしこの中の理系にいけたとしても文系の大学に行くときは、そのときに見学できるだろうというとなりました。

そのまま、今日の目的であるディズニーランド近くのホテルに移動しました。

今日行ったディズニーランドの話は、旅行が終わってからあげます。

明日は香穂と私のお楽しみCapman Univの見学です。たのしみ。