自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

お客様

日本の自閉症の先生から、連絡が入り、今日、渡の教室を見せることになりました。

なんでも、このブログから、私をみつけたそうです。夏休みなので、勉強に関することはやっていませんよ。という話をして見学していただいたのですが、シンシアがいろいろ説明してくれたり、算数のタッチマスというものについての説明などもしてくれました。30分だけいるつもりが、ついつい1時間に。シンシア先生のクラスは、本当に居心地がいい。私は時々、自分の実家よりはるかに居心地がいいと感じます。あとは、親の会でなおかつリソースセンターであるPHPにお連れしました。ここはあまり日本ではないサービスなので、少し驚かれたようでした。明日帰国とのこと。少しでも、得るものがあればいいのですが。

夕方から、私は、Meetingにでたのですが、ちょっとしゃべりすぎたために、自宅にもどると喉が痛い。嫌だなぁ・・。