自閉症 渡の宝箱

自閉症の渡が、日々起こす騒動や療育についてとシリコンバレーでの起業、生活を綴っています。

走ってきました

Run4uのTシャツを着て走ってきました。Run4uは日本で自閉症などの発達障害を持つお父さん達が作った会です。誰でも走れます。詳しくは、ここをクリック→Run4u

今回でたマラソンラソンは、12th Annual Race Against PHというこので、肺高血圧症という病気のサポートのランニングです。ここ数年毎年出ています。一緒に走った Tech Mom from Silicon ValleyId:michikaifuとうちの開発リーダーです。

f:id:kuboyumi:20121104080554j:image

私は9月から渡が大学に入ったためにいろいろなことで時間がなくなり走れないでおりました。久しぶりに5kmに挑戦。

場所はスタンフォード大学です。id:michikaifu も開発リーダーもスタンフォード大学の卒業なので、なんだかとても懐かしい感じの様です。リーダーはここで博士号までとったので、長くここで学んでいます。古巣に帰ったようなのでしょう。

参加者数は、1800人くらいかと。スタートラインもこんな感じ。

f:id:kuboyumi:20121104085136j:image

どこまでも続く人、人、人、、、。

私が出るランニングの中で一番オーガナイズされている会ですので、これだけ人がいても事故もなく、ちゃんと走れます。コースも解りやすい。

やはり練習しないとタイムは落ちますが、無事に完走。なんとか上位10%には入ったかな?と思いましたが、これがおわったら、すぐに仕事が入っていたので、結果もろくに見ずに会社にもどってきました。

次回は感謝祭11月22日(木曜日)でサンノゼです。こちらに出ます。→Turkey Trot 2012

皆さんも一緒に走りましょう!同じRun4uのシャツを着て走るかた募集中です。

Tシャツ等のお問い合わせは、yumigremlinあっとGmail.comまでどうぞ。